綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST落下物

ジャニーズWESTツアーもうすぐファイナルを迎えますね。実は、仕事が終わりしばらく帰省してました。その時に、相方ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。カジノをイメージした噴射口から出てくる、この落下物欲しかったんですけど本当に一部分の座…

現役高校教師から見たジャニーズ座席表

ジャニーズWESTクラス座席表を見たあとに、この座席表を目にして教師としての何かがメラメラ燃えた。あ、私現役高校教師でございます。画像はお借りしました。私がこのクラスの担任を持ったとしたら座席は間違いなくこうするでしょう。アナログ人間ですみま…

ジャニーズWESTクラス座席表

ジャニーズWESTクラス座席表をやってみたいと思います。(画像はお借りしました)本来ならば、何番かなぁって悩むところですが…私は悩みません。もうね、⑤1択ですよ!!!☆1つ目☆淳太くんとお勉強を教えあうためです。私「え?淳太くん、ここの長文はこの関係…

ヲタ卒が幻想に終わった今

あれ??私、このままヲタ卒できちゃう???何てことを考えていたここ数日。理由は、仕事が忙しかったから…ただそれだけでございます。毎日22時に帰って、朝6時半に家を出る。ジャニーズのことを考える暇がない。でもね、ふとしたきっかけで光の速さでジャ…

甘い言葉のウェイトの差

ホワイトデーのお話。私の職場は、毎年同じユニットの人たちにバレンタインを送る風習がありますが…その中でね、対照的な2人の男性がいるんですよ。①毎年、ホワイトデーを10倍で返してくれる男性。②毎年、バレンタインには貰うだけ貰ってホワイトデーは完全…

ブラックシンデレラになってきた話

12時まで〜さ〜意地悪な彼女魔法の恋さ〜幻さ彼女きっと世界中には、ブラックシンデレラになりたい…いや、中島健人くんの心をかき乱すような存在の女性になりたい人が2億人くらいいるのではないかと推定してます。ええ、そうです。もちろん私もその一人でご…

ヲタクのいたって普通な休日

今日は、珍しく1日休みだったので彼とカフェに行ってきました。ソファー席で隣の人との距離も近いため、必然的に彼と密着せざるを得ない状況でした。そんな私の心中は以下のようです。「あー私の横にいるのが中島健人くんだったらなぁ。この穴場カフェだった…

言いなりになってきた話

昨夜は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の2回目を見てきました。一言言わせてください…「黒崎くん…いや、中島健人くんのいいなりになりたい。」2回目でも、相変わらずキュンキュンして胸が苦しくなって、それこそ疑似恋愛してきましたよ。私の疑似…

クリエは高倍率

クリエの当落メール来ないんです。「まあ、何万人も申し込んでいれば数人くらい不具合でメール届かない人もいるよね。」って思って諦めます。大丈夫、大丈夫、地球はいつでも回ってるから。大人の余裕をかましてみせます。と言いつつ削除していないかメールB…