綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニーズWESTクラス座席表

ジャニーズWESTクラス座席表をやってみたいと思います。(画像はお借りしました)





f:id:purpleshine:20160321171923j:plain




本来ならば、何番かなぁって悩むところですが…私は悩みません。
もうね、⑤1択ですよ!!!





☆1つ目☆
淳太くんとお勉強を教えあうためです。

私「え?淳太くん、ここの長文はこの関係代名詞はここを説明してるんじゃない?」


淳太くん「確かに!そう考えると答えはイじゃなくてエになるわけか!」



私「淳太くん、この古典って私よく分からなくて…もしよかったら教えてくれない?」


淳太くん「ここは、未然形だから〜。」


私「ありがとう。」


〜こんな妄想が容易に出来てしまう25才〜

…自分が気持ち悪い。笑


☆2つ目☆
大好きな重岡くんに後ろから見られていると姿勢とか立ち振る舞いを自然としっかりしようと思うからです。
もし、重岡くんが私の前とか隣にいたら視界に入ってきて授業に集中できません。
学業第一ですからそれじゃあ困っちゃう。



☆3つ目☆
重岡くんにヤキモチを妬かせるためです。


淳太くんと勉強を教え合ったり、落とした消しゴムを神ちゃんに拾ってもらったりしてる姿を見て、重岡くんにヤキモキしてもらいたいです。(自意識過剰なのは、重々承知です。笑)


☆4つ目☆
重岡くんにプリントを渡せるからです。


学生生活の醍醐味でもある、配布物を前から後ろに回す時のドキドキ。


でも、ここで気をつけるのは重岡くんにプリントを渡す時に声は出しません。

重岡くんの目を見て、頭をペコって下げるだけです。




そして、そして…

クラスの男子は、淳太くん以外とはお話をしない。


私は、したたかなもんで…笑


話しかけられたら、最低限の会話はしますが自分から話しかけたり雑談をしたりしません。



そうすることで軽くない女と思わせ、最終的に重岡くんと付き合っていうプランです。笑



そして、重岡くんと付き合えたとしても教室内では絶対に会話はしない!!



もちろん、放課後一緒に帰るなら学校からではなくて近くで待ち合わせをしてから帰ります。笑



最後になりましたが、⑥もありかな…笑



濱ちゃんの天然な様子を見て微笑み、プリントを渡す時に流星くんのイケ面具合を堪能して…⑥からだと重岡くん見えないしね。笑



てか、こんなクラスあったら最高ですよね。