綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ブラックシンデレラになってきた話

12時まで〜さ〜意地悪な彼女

魔法の恋さ〜幻さ彼女




きっと世界中には、ブラックシンデレラになりたい…いや、中島健人くんの心をかき乱すような存在の女性になりたい人が2億人くらいいるのではないかと推定してます。





ええ、そうです。



もちろん私もその一人でございます。




でも、先日なんとめでたくブラックシンデレラになれました。




暗闇に包まれるシンデレラ城

f:id:purpleshine:20160313232430j:plain



そうです、ここは夜の東京ディズニーランド




ここで、シンデレラのような体験をしてきました。




なんと!

奇跡的にワンスアップオンアタイムが当たったんです。




本当に夢のような時間でした。

英語の歌詞に美しいプロジェクションマッピング




「ああ、私は今シンデレラになった気分…ん?暗闇のシンデレラ城…暗闇は暗い…ブラック…ん!?…私、今ブラックシンデレラなんじゃない?」




てな感じに一味違ったブラックシンデレラになってしました。




ワンスアップオンアタイムは、本当に美しく、これを見ると世界観が変わります。




私は特に英語が大好きですので、英語の歌詞がまたたまらず、心地の良い夢のような時間をすごしました。





また機会があったら行きたいなぁっと思いつつ、めったにディズニーランドには行かないし、倍率が高いので、もう二度と見られないかもしれないという悲しい気持ちにもなりました。





でも、信じていれば夢は叶う。




もう一度見られると信じていきます。