綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か忘れてる気が…そう思いながら、今日1日を過ごしました。家事をしている時に菊池くんのソロ曲を鼻歌で歌っていたら…Down Down Down〜♪(サビの部分)「あー、この時の高地くん最高にカッコ良かったんだよなぁ…」ってセクゾコンを懐古していたら…「あ!明日…

アナザー落選しました。絶望です。

夏の楽しみといえば、松竹座に行ってそのまま相方ちゃんと帰省するっていうのが定番ですが…なんと…落選しました。全名義……ダメージが大きいです。

テイクファイブ2を観劇してきたお話♡

キスマイのファンクラブに入って4年目。初めて自分の名義でチケットが当たって観劇することができました。パチパチパチパチ。今年でキスマイのファンクラブを退会するので、藤ヶ谷くんの舞台を観に行けたことに本当に感謝しています。私は、テイクファイブ1…

社会人ジャニオタ

社会人ジャニオタさんのブログを読むことがとっても好きなのですが、皆さんはどんなお仕事をされてるのかな。想像するだけでワクワクします。なんだから、働く女子という点で同志という気持ちになります。お仕事って色んな気持ちになるけれど、やっぱり働く…

オタ卒を考えた日〜後編〜

しんみり相方ちゃんとオタ卒を考えた後、夏のアナザーの話になり…私「大阪で相方ちゃんと合流して、アナザー行って一緒にそのまま帰省するね!」相方ちゃん「それいいね〜松竹はお揃いの遠征バッグだね。」私「遠征バッグオーダーメイドだから完成まで2ヶ月…

オタ卒について考えた日〜中編〜

自分がガチ勢だとは全く思わないけど、最近やっと普通ではないとわかってきました。恐ろしい限りでございます。よくよく考えたら同じコンサートに5回行くって普通の人はしないだろうしね…先日、ジャニショに行った時に私の前に並んでいた女の子(恐らく中学3…

オタ卒について考えた日〜前編〜

紫耀くんの初座長舞台が発表されて、博多に行くか行かないか相方ちゃんを巻き込んでいっぱい考えました。相方ちゃんの意見は「初座長舞台は一回しか無いんだから行った方がいいんじゃないかな」でした。本当にその通りだと思います。でも、私は行かない選択…

濱ちゃん初座長舞台

本日のジャニゴトは濱ちゃん初座長舞台「市場三郎温泉宿の恋」を観劇してきました。行く前から最高の舞台であるということは、わかっていたのでネタバレを一切見ずに行ってきました。舞台上の一瞬一瞬が新鮮で、濱ちゃんの表情一つ一つ追うのに必死で見終わ…

デンジャラスゾーン

「みくちゃんってセンターしか愛せない症候群よね。」これは、友達から言われた言葉です。本当にそうだと思います。とにかくセンターにいる人が大好き。というか、センターの重圧を受け止めつつ最高のパフォーマンスをする人が好き。孤高のセンターや不動の…