綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ヲタクのいたって普通な休日

今日は、珍しく1日休みだったので彼とカフェに行ってきました。




ソファー席で隣の人との距離も近いため、必然的に彼と密着せざるを得ない状況でした。




そんな私の心中は以下のようです。




「あー私の横にいるのが中島健人くんだったらなぁ。この穴場カフェだったらきっとパパラッチされないし…そして何よりどんな風に写真を撮っても絵になること。」



ちなみに、私が撮った写真です。

f:id:purpleshine:20160313175503j:plain




素敵な空間なのがお分かり頂けるでしょうか。



隣が中島健人くんだったらもっと、もっと素敵な空間になることでしょう…笑



そして、この写真を中島健人くんがジャニウェブにアップして、ファンの間で



「飲み物が2個あるってどういこと?重岡くん?それとも彼女?」




って物議を醸すかしら?



なんて妄想しておりました。



妄想が過ぎましたね。



この後は、やっと婚約指輪を買いに行きました。



婚約指輪をはめた瞬間、キランって手が光ってもう本能的にこの指輪だと思い即決しました。



指輪が届く日を楽しみにして過ごします。