綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイのアルバムから今年の自分を見直すけど反省はしない

キスマイのアルバム決定のお知らせが来てふむふむって思って値段を見たら…「5,000円超え!?」っと頭の中がプチパニックになりました。何でしょうね…舞台やコンサートの申し込みの手数料だけで5,000円超えることなんて多々あるのに、なぜアルバムでどーんっ…

ウェルセクと中島健人くん

ウェルセクの主役のことを書き忘れていました。というわけで、本日は中島健人くんについて感じたことを書かせてください。「中島健人くんは、自分が演じた役に影響されやすい。」先日のウェルセクの帰りに友人が言った一言でストンと心に落ちた。今回のMr.je…

シアタークリエの魅力

今年のシアタークリエも儚く終わってしまった私ですが…いつかクリエに行ける日が来るのでしょうか…??毎年、なんとなく行ければいいやーって気持ちで申し込んでましたが…来年は、本気を出そう。ジャニヲタは今年1年で卒業する約束だけど、来年だけは内緒で…

高地優吾くん

高地優吾くんという人。私ね、高地くんって結構大きくなってJr.になった子っていうのは知ってたんだけど…それ以外は何も知らなくて、今回のウェルセクで初めて見て、HITOMEBOREしてしまいました…あの笑顔、ダンス、ステージ上で輝く彼を見てもっとストー…

ウェルセクと平野紫耀くん

今日は、ウェルセクに行ってきました。そうです、そうです。中島健人くんとデートしてきました。序盤から完璧にエスコートしてくれる健人くんにメロメロになりながら久々のデートを楽しんでいたら…MCでまさかの平野紫耀くん登場。もう、アメリカに行ったのか…

ジャニーズWESTデビュー2周年

溢れんばかりの愛で溢れています。ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう。ジャニーズWESTの曲はいつも私を幸せにしてくれます。重岡大毅くんは、私がどんなに辛い状況でも元気にしてくれます。愛をいっぱい感じて幸せです。いつも笑顔にしてくれてありがと…

ジャニーズ野球大会でジャニーズ事務所の偉大さを体感した話

実は未経験だった野球大会…初めて行ってきました。仕事終わりに慌てて向かったため15分遅れで到着。てっきりもうプレイボールしてると思いきや…ドームに入ったとたん「そうさー100%勇気〜」と聞こえてくる…ん?ん?ん?よくわかんなかったんですけど、私がカ…

なにわぶ誌100回記念をまとめよう

そうだ、京都へ行こう。そうだ、なにわぶ誌100回記念だし第1回から可愛く編集してアルバムにしてみよう。というわけで、かれこれ3時間くらい格闘して今、第3回まで出来ました。(著作権の関係でモザイクをかけさせていただきます)こんな感じで、画像となにわ…

ラッキィィィィィィィ7振り返り

ジャニーズWEST 2nd ツアーラッキィィィィィィィ7の振り返りをしたいと思います。思い出がいっぱい詰まったラキセコン。そもそもメール申し込みで、1個も当たりませんでした。笑何名義使ったかは秘密ですが…笑ジャニーズWESTの人気をものすごく感じるととも…

ラッキィィィィィィィ7 仙台 4/3 2部レポ

ラッキィィィィィィィ7 仙台 4/3 2部のレポをしたいと思います。重岡くんに特化したものになりますのでご了承下さい。毎度のことながらね、重岡くんしか目に入らないんです。重岡くんしか見れないんです。重岡くんのことを考えると胸が苦しくなります。リア…

重岡くんと仙台と牛タン

さて、ラキセ塊。結局オーラスの仙台行ってきました。ライブの4日前に、仙台に住む叔父に連絡をして「仙台行くんだけど…よろしくお願いします。」ってね。笑はい、スーパー他力本願の姪っ子でございます。こうして、周りから甘やかされてきたから今のこんな…