綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!

初めての劇団☆新感線さんの舞台。

生田斗真様の舞台。



そして、何よりジャニーズWEST神山智洋くんが出ている舞台。



ワクワクしながら当日を迎えました。



観劇する前は、斗真くんがバンパイヤという知識しかありませんでしたが、舞台が始まったら急に竹取物語に。



そして、エイリアン!?



んで、急にバンパイヤ??



何だ何だと思っているうちに一部が終了。




f:id:purpleshine:20160911133655j:plain




幕間は、kiss of  vampire とprincess bamboo で休憩を。




二部の始まりは、いきなりライブに。



ここでの1番の見せ場は神ちゃんの歌声&ギターでした。




そして、ただただひたすら笑っているうちに舞台が終了していました。




あっという間過ぎて3時間半も公演時間があったなんて信じられなかったです。




笑って笑ってただひたすら笑って、宮藤官九郎さんの手にかかれば理研だって小保方さんだってシーシェパードたってグレーな笑いに変わるのね。




この舞台から学んだことは、



「愛はいつか消えるけど、憎しみは残り続けること。」



うん、生き方に気をつけようと思いましたよね。笑




神ちゃんの背筋の美しさに見とれたり、生田斗真様の歌声、ルックス、身のこなし全てに感動したり、盛りだくさんで忙しい舞台となりました。



こうして、ジャニーズWESTのメンバーの個人の仕事の舞台を1つ1つみることができるのは、ありがたいことです。




のんちゃんのモールスに始まり、濱ちゃんの温泉宿、そして今回の神ちゃんのVamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン




ウエストの思い出がまた増えました。




P.S.舞台の帰りに、劇団☆新感線ファンの男性が



「あのジャニーズの男の子のパンツ姿を見るために、ジャニヲタの人たちは繰り返しこの舞台を見るのかな?」



って言っていて世間一般の率直な意見にクラッとしました(^^;;




違うわよ!!



神ちゃんの演技1つ1つを観るために、行っているのよ。



むしろパンツ姿は、恥ずかしくて直視できません。笑