綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ヲタ卒が幻想に終わった今

あれ??

私、このままヲタ卒できちゃう???


何てことを考えていたここ数日。


理由は、仕事が忙しかったから…
ただそれだけでございます。
毎日22時に帰って、朝6時半に家を出る。
ジャニーズのことを考える暇がない。




でもね、ふとしたきっかけで光の速さでジャニヲタに返り咲く。




今回、私をジャニーズワールドに連れ戻してくれたのは、野球大会。


ちなみに、野球大会は申し込むことに意味があるので当落は全く気にしてません。笑



久しぶりにキスマイの名義を使って申し込みました。



返り咲いた途端、ナイスタイミングで濱ちゃんの舞台のチケット発送情報。
そしたら、気になる気になる座席。


セクゾのツアーも始まるし、チケット発送まだかしらとソワソワしだす。


また、ジャニヲタという泥沼にはまりました。