綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

重岡くんに溺れてきた

溺れるナイフは、



「恋する気持ちを取り戻した」



そんな映画でした。



最近、主婦業に専念していたので本当に久しぶりにきゅんきゅんして、幸せでした。



見る前までは、「重岡くんのキスシーンなんで見れない。」

って思っていました。

そう思っている重岡くんファンの方も多いんではないでしょうか?



安心して下さい。



「キスシーン意外とライトですよ?」




重岡くんのキスシーンより前に菅田くんと小松菜奈ちゃんの官能的なキスシーンがあるため、重岡くんのキスシーンがめっちゃ可愛く感じます。



菅田くんジャニヲタのメンタルを守って下さってありがとうございます。




ここからはネタバレが入ります。



重岡くんの良かったシーンをいくつか箇条書きにします。



小松菜奈ちゃんが菅田くんの席を見てるシーンで菅田くんの前の席の重岡くんが「オレ?」って自分のことを指差すところ。



☆椿の花の蜜を吸うシーンで口に椿をくわえた重岡くんが美しかった。



☆ずぶ濡れで帰ってきた小松菜奈ちゃんにタオルを掛けてあげるシーンでタオルを渡す前に自分のタオルが臭くないかクンクンしてから渡すところ。



小松菜奈ちゃんとじゃれ合い自然にチュッとしちゃうところ(これが重岡くんのファーストキスでないことを心から願う笑)。



おちゃらけてて…でも菜奈ちゃんのことを大切に思っていて…素敵な重岡くん。



でも、残念ながら少女漫画ではこういう男の子は100%ヒロインとは結ばれない…笑



見終わった後に、「あぁ、私重岡くんと疑似恋愛したわぁ」って思いました。




重岡くんと疑似恋愛したい、ジャニヲタの皆様には大おすすめです。



黒崎くんとはまた違ったドキドキ感があり、すごく楽しめました。