綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマステオーラス

サマステオーラスに行ってきました。(ちなみに、私の旧姓名義の最後のチケットです。)行く前までは、きっと「紫耀くん大好きが増した〜♡」って感じの薄っぺらい感想を抱きながら家に帰ってくると思ってたんですよ…でも、実際は全く違っていて…「紫耀くんと距…

大阪遠征のすゝめ

こんばんわんつー。(懐かしい…まだ使ってるのかな?笑)長男の嫁の洗礼を受け、一皮も二皮も剥けてて未だに体調不良が治らず、体重も1.5増という事実に苦しんでいる私でございます。さてさて、特にすることもない夜中ですのでこれまで何度か大阪遠征をしてき…

少年たちが夢見る世界

SMAPの解散報道があった8月14日私は、松竹座で行われている関西ジャニーズJr.の舞台ANOTHERを観劇しに行っていました。「デビューしたら安心」ということなんてないという現実を目の当たりにしたこんな日に、デビューを夢見る少年たちが青春時代の夏休みを捧…

サマステ♡紫耀くんの活躍。

今年初のサマステに行ってきました。紫耀くんの王子様感が満載でした。笑顔の紫耀くんも素敵でしたが、rougeを歌う紫耀くんがね…もうね、最高すぎて嘘でしょ?って言葉が出てきました。そのあとの山ピーの曲では、紫耀くんがファンに感謝の気持ちを言ってい…

胸いっぱいに中島健人くんを

健人くん、たくさんの愛を本当にありがとう。本日、Summer Paradise Honey Butterfly 前半戦最後の公演に行ってきました。残念ながら、後半の公演に行くことができないので最後の公演となります。健人くんとの最後のデートを堪能する。そんな気持ちで行って…

Honey Butterfly♡

最高のデートをあなたと。本日、中島健人くんのソロコンサート「Honey butterfly」に行ってきました。このコンサートを一言で表すと「あれ?私って健人くんの彼女だっけ?」って錯覚してしまう。そんなコンサートでした。男らしい面も可愛らしい面も健人くん…