綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

クリエは高倍率

クリエの当落メール来ないんです。




「まあ、何万人も申し込んでいれば数人くらい不具合でメール届かない人もいるよね。」って思って諦めます。



大丈夫、大丈夫、地球はいつでも回ってるから。




大人の余裕をかましてみせます。




と言いつつ削除していないかメールBOXを目を皿にして探したり、メールが来るたびにドキドキしたり(大抵は転職サイトかネット通販のメール…)全然平常心じゃないやつです。




メールが届かなかったら落選だと思わなければならない!!笑



頑張れ自分!!



最近、新しい職場で働くのが楽しみすぎてワクワクしています。本当に私を採用して下さってありがとうございます。
今働いているところが、新人はいじめるっていう風潮があって…
いじめを受けてきました。
それが当たり前だと思って過ごしてきましたが、当たり前じゃなかったんですね。




感謝の気持ちを忘れることなく仕事に従事していきます。