綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

健人くんとしゃべくり。

しゃべくり777を見るのは何年ぶりだったでしょうか。



最近、攻めの姿勢でいるのでリアタイ頑張ってます。



「攻め!!大学受験!!」



って感じの気持ちで(進研ゼミのあれね。)




健人くんが出るまでは、ビクシーのローズの香りのボディーミルクでカッサマッサージ。


f:id:purpleshine:20160913192027j:plain


さてさて、そうこうしているうちに満を持して健人くん登場。




耳にイヤーカフしてるではありませんか。




思わず「ひいっっ」と意味わからない言葉を発してしまいました。




一気にハニーバタフライが蘇る。




ねえねえ、何でそんなに大人の男なの?

ねえねえ、何で子犬のような表情してるの?




はにかんだ顔も俯く顔も全てが美しくて、まさに「セクシーサンキュー」状態でした。




投げキスに4パターンあるなんて知らなかったよ。




拡散型の投げキスは、妖精さんが降臨したかと思ったわよ。




男の健人くんも、子犬の健人くんも妖精な健人くんもどれも中島健人であってまるっと大好きです。





月曜からありがとう♡