綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

13月をもう一度

あぁ、落ち込みます。落ち込まずにはいられません。ずっとずっと丁寧に準備してきた物が、うまく実力を発揮できず砕け散ったこの感じ。ぐれてしまいそうです。転職ってこんなに大変なんですね。こんなに難しいんですね。どうしても行きたかった会社。思いを…

自担の誕生日に。

紫耀くんのお誕生日。これから帰宅してケーキでお祝い。なんて言ってみたかった。でも絶対言えません。崖っぷちなのでね。明日もドタバタしそうなので、落ち着いた明後日にはケーキを買ってお祝いしようと思います。でも紫耀くんみたいに翼でバサバサするた…

To be or not to be.

地球はいつでも回ってます。だから日々変化していて、それはアイドルであっても一般人であっても同じ。大学進学を機に上京。そして、そのまま就職も東京でしました。すっかり東京に染まってきましたが時々地元に帰りたくなります。今の仕事が辛くて、転職を…

ラッキィィィィィィィ7☆振り返り

ラッキィィィィィィィ7の振り返りをしていませんでした。ツアーは、折り返し地点に入ったのかな??今回のツアーは、日程的に新年の大阪城ホールしかいけそうになかったので年明けからはっちゃけてきました。それはそれは、もう自分の年齢も忘れはっちゃけて…

ジャニーズ事務所へ愛を語る。

SMAPの解散報道。とても大きな話なのに大きすぎて自分にはよくわからなくて…今回の騒動に対して、ブログやTwitterなどで事務所の内部批判などを目にするのですが…私は、それがいまいちピンのこなくて…小さい頃からジャニーズを見てきて、アイドルはジャニー…

ジャニーズワールドの余韻で乗り越える

ジャニヲタとして、私はかなり低燃費な方であると思います。例えば、1年前の「なにわ侍団五郎一座」のショータイムでCan't stopを歌い出す、重岡くんを思い出すだけで今でもニヤリとしてしまうんです。ちなみに、座席は後ろから数えた方が早かった…笑という…

ジャニーズWEST at広島

さっそくですが、記録しておかなければならない奇跡が起きたの失礼いたします。その奇跡が起きた場所は広島グリーンアリーナ。そして奇跡が起きた人は、私ではございません。私の相方ちゃんでございます。私は今回のジャニーズWESTのツアー、仕事の都合で広…

about me

私について少し書いていきたいと思います。好きな人はこの3人です。ジャニーズWESTの重岡大毅くんSexyZoneの中島健人くんジャニーズJr.の平野紫耀くんDD(誰でも大好き)と言われればそれまでなのですが…全員を同じように大好きです。仕事が厳しいので、時間に…

初めまして。

25才社会人みるめーくと申します。人生のどんな瞬間も、ジャニーズと共に過ごしてきました。きっとこれからも永遠にジャニヲタ。しかし、結婚が目の前に迫ってきて彼と約束したことが1つ。「結婚したらジャニーズのコンサートに行く回数を減らすこと。」結婚…