綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

言いなりになってきた話

昨夜は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の2回目を見てきました。




一言言わせてください…




「黒崎くん…いや、中島健人くんのいいなりになりたい。」



2回目でも、相変わらずキュンキュンして胸が苦しくなって、それこそ疑似恋愛してきましたよ。
私の疑似彼氏は中島健人くんなのかもしれません(真顔)。




家に帰ってから彼氏に

中島健人くんの言いなりになりたい。◯◯くん(彼の名前)の言いなりになんて絶対ならないから!!」


って言ったら…


彼「いや、一度も言いなりになろうとしたことがないでしょ。むしろ俺が言いなりになっている。」


って正論を言われてしまいました。


そして、今更ながらトッポのクリアファイルが欲しくなったのでこれからコンビニ行脚してきます。
まあ、残ってないかな??