綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中であなたに会えた。

昨日の夜は、旦那さんの帰りが遅かったのにそのことを私に言い忘れていて、夕飯をたくさん作って待ってたんですよ…帰ってこないからふて寝していたら…いつの間にか夢を見ていました。その夢の内容がすごかったので、ちょっと書き留めておこうと思います。デ…

仕事とヲタ活の比重。

「仕事が忙しいとヲタ活が満足にできなくなりますか?」という質問があったとしたら…私は、NO!!と答えると思います。残業時間が月平均70時間だった私の生活は、下記の通りです。〜以前の私の1日 平日編〜★6時起床★6時半出発★21時半帰宅★22時〜23時半までヲ…

卒業の足音。

最近レコーダーの整理もしてないしジャニーズからかなり遠のいていて自分のことが若干心配になったり。普通のOLになっている自分がいます。日々の家事に追われ、英語の勉強して(とはいえリスニングのために海外ドラマを見てる程度だが…)ついに結婚式の準備が…

思ったことをつらつらと。

高校生の頃、NEWSのweeeekにはまり毎朝通学する車のなかで聞いていました。高校生の頃は珍しく車通学。笑勉強時間確保と身体に負担をかけないためにね…笑なんて贅沢な高校生だったんだか…weeeekの歌詞の中で『1日4時間睡眠で〜』の部分があるんですけど、高…