綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

現役高校教師から見たジャニーズ座席表

ジャニーズWESTクラス座席表を見たあとに、この座席表を目にして教師としての何かがメラメラ燃えた。




あ、私現役高校教師でございます。



f:id:purpleshine:20160321222529j:plain

画像はお借りしました。


私がこのクラスの担任を持ったとしたら座席は間違いなくこうするでしょう。


f:id:purpleshine:20160321222541j:plain

アナログ人間ですみません。


まず、重岡くんはうるさそうなので一番前の窓際に来てもらって周りは女子で固めます。


天然な平野くんと藤井くんはいつでも指示が出せるように一番前の目の前へ。
そして、しっかり者の永瀬くんと西畑くんをその後ろに置きサポートしてもらいます。
古謝もうるさそうなので前の廊下側で…笑


小瀧くんは、授業を聞かなさそうなので一番後ろの窓際に来てもらい、机間指導の時に真っ先にスタスタ歩いていきます。
濱田君も同様の理由です。
リチャは後ろから授業を盛り上げてもらいましょう。

向井くんは独り言が凄そうなので、いつでも指示が出せるように真ん中あたりに来てもらいます。


大橋くんと朝田くんは私がただ並べたかっただけです。笑


なぜ、永瀬くんとリチャの間が3席も空いているあというと、あそこのゾーンは机間指導が非常にしにくいので真面目な女子で固めるためです。ちなみに、廊下側は机間指導しやすいのでやんちゃな男子が多めです。

きっと、教師かつジャニヲタの方にはこの座席表に共感してもらえるはず。。。笑


#ジャニーズ座席表