綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニーズフューチャーワールド

お久しぶりです。


なんだかんだ言ったって私は


「ジャニーズが大好きだ♡」


というわけで、大阪梅田芸術で行われているジャニーズフューチャーワールドを観劇してきました。


座長の紫耀くんの活躍に涙して泣きすぎて変な人になっていたかもしれない舞台の冒頭部分。



ノットイナフを関西ジャニーズJr.を引き連れてセンターで踊る平野紫耀くんに涙腺崩壊でした。



ノットイナフが大好き。

あのみんなで赤い衣装着て、楽しそうに周りとアイコンタクトを取りながら踊るノットイナフが狂いそうなほど好き。



帝国劇場のノットイナフももちろん良かったですが、梅芸のノットイナフは関西ジャニーズJr.が大好きな私にとって、それはそれは特別なものでした。




紫耀くんのフライングはその身体能力の高さを活かしたスリリングなものであり、これまでのジャニーズのフライングとはまた一味違っていていとよろしでした。



ずっと、舞台に出ずっぱりだった丈くん、リチャ、大橋くん。



もうね、私は大橋くんに心を奪われて…



夏にANOTHERを見に行った時は、物凄く大橋くんの立ち位置だったのに、あの例の写真の件で大橋くんのことを見れなくて…

(女性関係の写真じゃないですよ。あのフットサルの写真です…)

私、集合写真であんなポーズを取る大橋くんに引いてしまっていて…


ANOTHERでは、彼のことを見ないようにしてたんです。

もちろん、ジャニワでも見ないようにしようと思っていました。

本当は、大橋くんのこと好きだったのに…。



でもね、ジャニワのステージに上がって踊る大橋くんはいつもと全く違ってて、いつもの笑顔はそのままで、それに男らしさがプラスされているダンス。



わたしの心をガッシーーーって掴んで離しませんでした。



もうね、大橋くんしか見てません。

特にビートラインが印象に残っていて、フラッグを使ってあんなにしなやかに踊れるんだとビックリしました。



あんな写真1枚で嫌いになってごめんね。



ジャニーズフューチャーワールドは、従来までのジャニーズワールドに新たなスパイスを加えた最高の舞台でした。これまでの舞台の良さに、関西ジャニーズJr.が加わり、紫耀くんの良さを活かせるダンスパフォーマンスが多い演出。

紫耀くんが座長だからこそ出来た舞台だと強く感じました。



ジャニーさんが伝えたいメッセージは、いつもストンと心に残りますよね。



f:id:purpleshine:20161014081217j:plain



ジャニーズワールドの舞台は、普通の舞台やコンサートと違ってパフォーマンスするジャニーズの表現力が良く出る舞台だと思います。



奥村くんのダンスに感動して、辻本くんの笑顔に癒されました。

2人は、表現力が豊かですね。



関ジュのみんなは、踊りをかなり仕上げてきていて関西の気迫を感じました。

美しく儚く男らしさが混ざる。

与えられたチャンスを大切にするギラギラとした感じが大好きです。

みんなが完璧に踊りを固めてきている。

だからこそ!!踊れないジュニアが目立つ。

名前は出しませんが、下手にいるあの子が目立って仕方がないんです。

友達も全く同じことを言っていました。

必死に一生懸命踊ってるならいいんですが、周りをチラチラ見ながら覚える気がなさそうに踊る姿は見てて胸が苦しくなりました。

ジャニーズは遊びじゃないんだよ?

みんな必死なんだよ?



必死だからこそそれがファンに伝わるし、ステージと客席が一体になって1つのショーになるんだよ?



THE show must go on.



彼には、プロデューサーの言葉の本当の意味を考えてほしいと心から思いました。



なんだか、最後熱く語ってしまいましたが…

こんなに熱く語ってしまうくらい素晴らしい舞台だったんです!!




ジャニーズを好きで良かった。

心からそう思える舞台でした。