綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

デンジャラスゾーン

「みくちゃんってセンターしか愛せない症候群よね。」




これは、友達から言われた言葉です。




本当にそうだと思います。

とにかくセンターにいる人が大好き。

というか、センターの重圧を受け止めつつ最高のパフォーマンスをする人が好き。






孤高のセンターや不動のセンターという言葉が大好きな私にとって、高地優吾くんに心を奪われたのは自分でもビックリしています。





今回のセクゾツアーは、2階の後ろの方で見ていましたが、それでも高地くんが放つキラッキラアイドルと男らしさと笑顔全てを物凄く近くに感じました。




中島健人くんという存在が近くにいながら私ったら浮気をしてしまいました。




特に高地くんの好きだったシーンは、スイートガールのステッキを持って踊るシーンとBut…の踊りです。




But…はサビの

「Down Down Down…」

の手を前に突き出して踊るシーンが本当に好きです。




どうしてこんなにかっこいいの??





レディダイやセクサマの踊りもキュートに踊りこなしていて、キュート&セクシー&クールの称号を贈呈したいと思いました。




セクゾの歌を聞いていても、バックで踊る高地くんの姿が頭に浮かぶんです。




これは、恋かしら?




余談ながら、昨日銀座にいたら

「クリエで平野くんと永瀬くんにハイタッチしてもらったの〜」

って言ってる女の子たちが横にいて、泣きそうになりました。





こんな日に銀座行くなんて本当にデンジャラスな行為でしたね…




反省反省。