綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ウェルセクと平野紫耀くん

今日は、ウェルセクに行ってきました。

そうです、そうです。
中島健人くんとデートしてきました。



序盤から完璧にエスコートしてくれる健人くんにメロメロになりながら久々のデートを楽しんでいたら…



MCでまさかの平野紫耀くん登場。
もう、アメリカに行ったのかと思ってたからとても嬉しくて嬉しくて思わず涙が…




それまで、楽しく健人くんとデートしていたのに紫耀くんの登場でそれまでの健人くんとの楽しいデートの全てが上書きされてしまいました。





キンプリのセンターで踊る紫耀くんは、本当にアイドルでそれでいてダンスは飛びっきりに上手くて…
もう、言葉になりませんでした。




健人くんとデート中だったのに、天然な紫耀くんがあっという間に私の手を引っ張って健人くんから離して、平野紫耀ワールドに連れて行った…
そんな感じでした。
平野紫耀ワールドの住人は紫耀くんと私だけ。
いや、平野紫耀ワールドじゃなくて13月に連れて行ってくれたのかな?
とにかく、訳が分からないくらい紫耀くんで溢れてて…
座席は、またまた後ろから数えた方が早かったけど紫耀くんの存在をしっかり感じることができました。



紫耀くん、本当に頑張ってね。
どんな形になってもずっとずっと応援し続けるからね。



そして、健人くん明日はデートの続きをよろしくお願いします。




ジェラシー楽しみにしてるね。