綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ラッキィィィィィィィ7 仙台 4/3 2部レポ

ラッキィィィィィィィ7 仙台 4/3 2部のレポをしたいと思います。


重岡くんに特化したものになりますのでご了承下さい。



毎度のことながらね、重岡くんしか目に入らないんです。重岡くんしか見れないんです。
重岡くんのことを考えると胸が苦しくなります。リア恋というものでしょうか?笑



登場のラッキィィィィィィィ7が流れた段階でテンションはマックス。
私ね、気付いちゃったんですけど…
オープニングでテンションマックスになります。笑



前置きが長くなってしまいました。自分語りすみません。
では、本題に行きましょう!!
以下の出来事は全て重岡くんです。



まず、P&Pの曲中に口の中に繊維が入ったみたいでさりげなく…でも、必死に口に手を入れて取ろうとしてました。
可愛かったですよ。渋い顔して困ってて…笑



ホルモンで腕を組んで振り向く時、踊りすぎたのか右の襟が立ってました。笑
襟が立ってるのもまたいいもんですね。
キュンってしちゃいました。



ズンドコの時に、センステとバクステの間の通路で踊る末澤くんのポジションを奪い、バックジュニアの真似をしてズンドコを踊り末澤くんを最強に困らせていました。笑
意地悪そうなお顔が最高でした。



MCでは、とっても面白い話が出てきました。


桐山くん「昨日ね、関ジュを引き連れてコンビニに行ったんすよ。んで、俺が関ジュに『好きなものをカゴにいれやー』って言ったんだけど…」



この段階でプンプンしてる桐山くん。笑


てっきり、重岡くんまでカゴに商品を入れたのかと思いきや…



桐山くん「コンビニにシゲもいたから、リチャに『おい、シゲのカゴにこのカゴの中のもん全部入れてこい』って言ったらリチャがカゴに入ってた俺の財布まで入れて…シゲがそれでお会計したんすよ。ここまではええねん。でもな、こいつ財布に入ってた小銭やお札を全部コンビニにあった募金箱に入れたねんで。怒」


重岡くん「人のために何かをするってきもちええなぁ〜(優しい微笑み)」



〜ここで会場から拍手が起きる〜


桐山くん「俺のお金やで!!」



重岡くん「緑が増えるとええな〜(優しい微笑み)」



濱ちゃん「良い事をすると自分に良い事が返ってくるからなぁ〜」


重岡くん「せやな、たのしみにしとくわぁ」



桐山くん「だから!俺のお金や!返ってくるなら俺の所にや」


なんてやりとりがあって、本当に重岡くんが天使に見えました。




そして、最後のダブルアンコでは疲れているはずなのに外周を全力疾走してて本当にファン思いだなぁって思いました。



重岡くんは、ファンサしないし目なんて合ったことないしお尻しか向けてくれないけどそれでも、大好きです。



ちなみに、流星くんが目があったらニコって笑って微笑みかけてくれました。
私、ファンサ団扇とかを持たないので本当に流星くんが天使のように思えました。


いや、私みたいに自分に微笑みかけてるって思ってる人が私の半径1メートル以内にいっぱいいたことでしょう。笑



落ち着こう自分!!笑
多分、勘違いだ!!笑


ズンドコの時に真鳥くんが私の方を見て投げキスをしてくれたような気がしたけど冷静に考えてみたら私の後ろの方に真鳥くんの団扇を持ってた人がいたのかな?って思いました。笑


リチャと目があった気がしたけど、これも気のせいかな?笑



25才ともなるとちゃんと客観的に自分を見つめることができます。




次のジャニーズWESTの現場は何かなぁって首を長くして楽しみに待ってます。