綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

テイクファイブ2を観劇してきたお話♡

キスマイのファンクラブに入って4年目。



初めて自分の名義でチケットが当たって観劇することができました。



パチパチパチパチ。




今年でキスマイのファンクラブを退会するので、藤ヶ谷くんの舞台を観に行けたことに本当に感謝しています。



私は、テイクファイブ1を観ていないのでお話についていけるか不安でしたが、分かりやすく説明してくれるので、2から観てもすぐ内容を理解できました。



そんなに難しい内容ではないので、舞台全体を観る余裕がありました。



その中で、宝塚の方の舞台栄えする所に惚れ惚れしました。



やっぱり、場数をこなしてきてるので身のこなしや声の出し方が全然違いますよね。


「宝塚に行ってみたい。」


そんな気持ちになりました。



そして、藤ヶ谷くんですが遠くから見てもお顔が小さくてスタイルが物凄くいいですね。(今回も安定の後ろから数えた方が早い座席でした笑)
もう、キスマイの座席運が無いことはわかってるからいいんですけどね…笑



幕間には、ロビーでザ・ミルクを飲んでテイクファイブに浸りました。


f:id:purpleshine:20160520172341j:plain




私は、安定のお一人様だったんですけど、なんだか周りにお一人様がいなくて少し寂しかったです…笑



少しずつ客観的に舞台やコンサートを観れるようになってオタ卒のための心の準備が着々とできてるかな?



って感じました。



今は彼の出待ち中です♡笑



クリエの当日券に間に合わなかったので、彼の職場の近くまでお迎えにきました。



本当は、スノの当日券に並んで列の長さに貢献したかった…涙