綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

黒崎くんのいいなりになんてならない♡

黒と白どっちが好き?




間違いなく黒でしょう。



さて、本日「黒崎くんのいいなりになんてならない」を見てきました。
中島健人くんと言えば、白馬に乗った王子様っていうイメージですがこの映画では黒王子です。
ドSな中島健人くんを見て、キラキラ王子様じゃない中島健人くんも素敵だなぁって思いました。


ねえ、健人くん私と結婚して!!
そんな気持ちになりました。



〜ここからは、ネタバレが入ります〜



私的に1番良かったシーンは停電での中島健人くんです。由宇ちゃんに男らしく…それでいて抱きしめるときは優しく…そんな健人くんにもう、メロメロになりました。
耳噛むのは反則だよ〜。って思っていたら首元にキス…。
いや、いいんですよ。いいんですけど…
こういう時に、中島健人担オンリーじゃなくて良かったって思います。
もし健人くんオンリーだったら発狂していたと思います。


あと3回は観に行きたい!!


そんな素敵な映画でした。


映画を観終わって帰ろうとしたら後ろにいたカップルの女の子が彼氏の顔を見て
「これが現実かぁ。」
って言ってるのを聞いて、心の中で激しく同意しました。



これから、家に帰ると現実が待ってるんですよね。
恐らく彼が汚しているであろう部屋を掃除して明日の準備して…
考えただけで溜め息ものです。


本当に重岡くんに似たイケ面の彼氏なんですよ。でも、でもね一緒に暮らすと違うんですよね…顔なんて見てる余裕はありせん。
全く困った困った。