綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

重岡くんに特化したゼウスの感想

奇跡的にゼウスをリアタイすることができたので感想や思ったことを書いていきたいと思います。


ちなみに、当方昨年のゼウスをまだ見ておりません。録画はしてあるのですが勝手にお蔵入りさせていました。



さて、重岡くんに着目してゼウスまとめていきたいと思います。


〜ローリング編〜

重岡くん、櫻井くんがローリングで落ちたときにバカ笑いしていて大キャンスマイルをいきなり見ることができました。



重岡くん、ローリングの紹介の時にイエーイって両手広げて右足あげてました。そういえば、このポーズよくやるなぁって思ったり。



〜食べ物編〜

重岡くん、マグロのお寿司を前に「すげー」って目をキラキラさせて言っていました。母性本能をくすぐるあの表情。
あとは、具なし肉まんをふんふん頷きながらちぎって小さくしてお口に頬張る重岡くんは天使でしたよ。大きなお口なのに小さくちぎって食べるのね。


〜縄跳び編〜

重岡くん、下をペロッて出して登場。縄跳びをするときもセンターなのね。さすがジャニーズWEST不動のセンター。
ナダルが引っかかって攻められているとき、重岡くんはタオルで顔を拭き拭きしながら口元隠してニヤニヤしてたよね。本当にやんちゃって感じが伝わってきました。


〜サッカー編〜
流星くんが登場した時に、重岡さんゴールキーパーがボールを止めるポーズをしてました。えーっと…それは逆ですよ。流星くんがキーパーではなくキッカーですよ。お茶目で可愛かったです。



〜綱渡り編〜
誰が見ても「これは重岡くんの一番の見せ場である」と思ったはずです。
重岡くんの口を少しすぼめて戯けたような表情は彼が緊張している時によくやる表情です。
これまでの重岡くんはひたすら、やんちゃな天使でしたが綱渡りでは一気に男に。
久しぶりにあの表情、男の重岡くんを見た気がします。
ゼウス様本当にありがとうございます。
久しぶりにあの表情が見れて私は、感無量でございます。



以上が私のゼウスの感想です。
久しぶりにジャニーズの番組をリアタイして興奮して長々と書いてしまいました。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。