綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

濱ちゃん初座長舞台

本日のジャニゴトは濱ちゃん初座長舞台「市場三郎温泉宿の恋」を観劇してきました。




行く前から最高の舞台であるということは、わかっていたのでネタバレを一切見ずに行ってきました。




舞台上の一瞬一瞬が新鮮で、濱ちゃんの表情一つ一つ追うのに必死で見終わった後に、あたかも自分が出演していたかのような充実感を味わいました。




ジャニーズが出ている舞台は、なかなか一回ですべての内容を把握することができないので(どうしても、彼らにコミットした見方をしてしまい、舞台全体を見ることができない…)

欲を言うなら5回は観たいです。

そんなこと、チケット運的にも金銭的にも無理なんですけどね…




幸せな時間はあっという間。

濱ちゃんの舞台で最高の時間を過ごしふわふわした気持ちで家に帰ってきたら一気に現実…




魔法が解けるの早すぎです。笑




魔法はあっという間に解けてしまっても濱ちゃんの頑張りや舞台に取り組む姿勢はずっと心に残るのでそれを励みに日常生活を頑張りたいと思います。




えいっえいっおーーー!!