綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

オタ卒について考えた日〜中編〜

自分がガチ勢だとは全く思わないけど、最近やっと普通ではないとわかってきました。



恐ろしい限りでございます。



よくよく考えたら同じコンサートに5回行くって普通の人はしないだろうしね…




先日、ジャニショに行った時に私の前に並んでいた女の子(恐らく中学3年生)が

「○○くん(彼女の自担)の目撃情報が原宿で上がってるから追っかけて握手してもらおう!!」

って意気込んでいました。



それってどうなんだろうなって思いました。

私がアイドルだったらプライベートで追っかけてこられて握手を求められたら少し怖いと感じてしまうかも知れません…






私は、一般人でアイドルではありませんがアイドルと間違えられたりなんだかよく分からない所で怖い思いをすることが時たまあります。





だから私はジャニーズに遭遇しても、話しかけたり握手を求めたりは絶対にしないしそれがマナーかな?とも思っています。






でも、よくよく考えたらそれは私がある程度大人だからであって、中学生の彼女たちにとってお小遣いで原宿に行くことは一大行事で、来たからにはジャニーズに会って握手をして貰いたいって思うのかなぁって…




好きな人に会いたい。

ただそれだけの気持ちなのかなぁって。




もちろん、やらかし行為や後をつけるのは良くないですが…




自担に少しでも会いたいその気持ちはピュアなのかなぁって思いました。




そう考えると自担のコンサートや舞台にいっぱい行き、お金の許す限り自担の頑張りを間近でみることができる大人の私の方が心が汚れているのかなって思いました。

ましてや最近恐ろしいほどDDだし…






最近、やっとマリッジブルーを脱したと思ったらこの様でございます。





まあ、今までの仕事が恐ろしいくらい激務で自分のプライベートなんて社会人になってからほとんどなかったから転職して心の平安を手に入れた今、これまで意識なかった色々な問題と向き合うことができてるのかな…