綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

オタ卒を考えた日〜後編〜

しんみり相方ちゃんとオタ卒を考えた後、夏のアナザーの話になり…



私「大阪で相方ちゃんと合流して、アナザー行って一緒にそのまま帰省するね!」




相方ちゃん「それいいね〜松竹はお揃いの遠征バッグだね。」




私「遠征バッグオーダーメイドだから完成まで2ヶ月かかるんだよね…じゃあ、今から作りに行かなきゃね。」




てなわけで、そのまま遠征バッグを作りに行きました。




とっても可愛いロンシャンの遠征バッグ…




作ってから2人で



「うん、うちらオタ卒する気ないね…このバッグでいっぱい遠征行こうね!!」



ってなりました…




いやいや、あかーーーん。




このままじゃダメだ…




博多座を諦めてから


「あぁ紫耀くん



ああああああああ



あぁ紫耀くん」



って感じな日々を送ってたのに、昨日サマステの当落来たし…(当落忘れてた)




チケットの取れ方が本当に理想的でこりゃこの夏はサマステに全力投球だなって思ったり…



紫耀くんも重岡くんも現場に行く度に大好きが塗り替えられていく。




オタ卒したいけど、出来ない。




いや、やろうと思えばいくらでもできるんだけど…




出来ない理由を必死に探してる…