綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ラッキィィィィィィィ7振り返り

ジャニーズWEST 2nd ツアーラッキィィィィィィィ7の振り返りをしたいと思います。




思い出がいっぱい詰まったラキセコン。
そもそもメール申し込みで、1個も当たりませんでした。笑
何名義使ったかは秘密ですが…笑
ジャニーズWESTの人気をものすごく感じるとともに少し彼らを遠く感じたり…
(いや、そもそも遠いですよね。笑)



パリピポのオープニングがまさかの「青春ウォー」でいい意味で期待を裏切られて衝撃的で立ちすくんだことを今でも鮮明に覚えています。
というわけで、会場に着くまで相方ちゃんと『オープニング曲は何だろう』っという議論を繰り広げていました。
私は「セブンパワー」
相方ちゃんは敢えての「ホルモン」


うん、どちらも外れでしたね。



個人的に一番のオススメは、パリマニの終盤にセンステからバクステに移動しながらカッコよくパリマニのポーズを手で決めていく重岡くんですかね。
あ、パリマニのスパイダーマンみたいな踊りが大好きです。



ホルモンは、それはそれは重岡くんが艶やかで美しく本当に見惚れてしまい全力でオタ芸をやっているなんて気付きませんでした。



「月が照らす夜空に〜」で始めるバラードも最高ですよね。重岡くんのキャラメルボイスから始まる曲ほど幸せなものはありません。キャーを通り越してヒーって言ってしまいましたよ。



あとは、パラパラ全力で踊る重岡くんも最高でした。


3.14で最後の方に小瀧くんとラップの部分を歌い合うのも好きです。



あとは、ふとした瞬間に真顔でお辞儀をしている重岡くんも好きです。



うん、総じて重岡くん一等賞。笑


パリピポという比較対象ができてしまった分、今回のツアーは彼らにとって前回よりもプレッシャーがあったのかなぁって考えたり…



そもそも、「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」でそれはそれはでっかい花火を打ち上げてますからね、彼らは。



自分で作った壁を乗り越えて更に上を目指していかなきゃいけない。
本当に難しい世界ですよね。



そんな世界で、どうか押し潰されず、彼らが求める理想形に近づいていって欲しいって思います。



私は、自分が色んな意味で仕事に負けてしまったので…
周りの人間関係に悩まされ、押し潰され、心が折れて…
彼らにはそうなって欲しくないなぁって…



ずーっとジャニーズWESTを応援し続けるぞ〜!!!



そう誓ったラッキィィィィィィィ7ツアーでした。