綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

高地優吾くん

高地優吾くんという人。




私ね、高地くんって結構大きくなってJr.になった子っていうのは知ってたんだけど…



それ以外は何も知らなくて、今回のウェルセクで初めて見て、HITOMEBOREしてしまいました…



あの笑顔、ダンス、ステージ上で輝く彼を見てもっとストーンズのことを知りたいと思いました。



担降りとかではないんですけど、もっともっと彼を知りたいと思うようになりました。



クリエに行くのは無理なので、せめてキングダムには行きたいなぁ…



私の一番ダメなパターン…
リア恋枠で捉えてる。



高地くんのことをもっと知りたい。
侵食されたい。