綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

シアタークリエの魅力

今年のシアタークリエも儚く終わってしまった私ですが…




いつかクリエに行ける日が来るのでしょうか…??




毎年、なんとなく行ければいいやーって気持ちで申し込んでましたが…




来年は、本気を出そう。




ジャニヲタは今年1年で卒業する約束だけど、来年だけは内緒でクリエに行こう!!



やっぱり行きたい!!




滝沢歌舞伎とシアタークリエ未経験で元ジャニヲタでしたなんて名乗れない…笑




歌舞伎もね、今年行きたかったんですが…




まあ、当たるわけないですよね。




寝取られ宗介もどうしても行きたいんですが…チケット申し込み期間にプライベートで色々あり忙しくて申し込めなかったんです。




どなたか、寝取られ宗介の東京公演(5/29)のチケットお譲りいただけませんでしょうか…(小声)

もちろん、座席は問いません。

藤ヶ谷くんの舞台TAKE FIVE(5/20)1階S席との交換も可能です。




はぁ、チケットって本当に難しい。