綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

自担の誕生日に。

紫耀くんのお誕生日。
これから帰宅してケーキでお祝い。




なんて言ってみたかった。
でも絶対言えません。崖っぷちなのでね。



明日もドタバタしそうなので、落ち着いた明後日にはケーキを買ってお祝いしようと思います。



でも紫耀くんみたいに翼でバサバサするために今頑張ります。



それにしても、今日は寒いですね。
「紫耀くんが大切な人と過ごせていたらいいな」って思う私は少し大人になったのかも知れません。




今日のMステはハイハイジェットさんが出るみたいですが、紫耀くんも出るのかしら?
ソワソワワクワクしています。




ジャニワの紫耀くんの活躍に胸が苦しくなり、涙しかけた日からもう2週間も経つのね。今でも、私の脳裏には紫耀くんの姿がよぎります。




紫耀くんにとって幸せが多い1年となることを1ファンとして応援しています。