綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

about me

私について少し書いていきたいと思います。



好きな人はこの3人です。




ジャニーズWEST重岡大毅くん

SexyZoneの中島健人くん

ジャニーズJr.の平野紫耀くん




DD(誰でも大好き)と言われればそれまでなのですが…

全員を同じように大好きです。




仕事が厳しいので、時間に制限があり頻繁にコンサートに行くことはできませんが合間を縫って行っております。




2015年の現場は以下の通りです。


1月 

ジャニーズWEST

・一発めえぇぇぇぇぇぇぇ at横アリ 2回

・なにわ侍団五郎一座 3回


2月 なし

本当は諸星くんを見るために、エンドレスショックのチケットを取っていたのですが胃腸炎にかかりいけず…断腸の思いで諦めましたが、後日都内でプライベートの諸星くんと遭遇するという奇跡が起きました。



3月

SexyZone

Sexy Power tour at横アリ 1回



4月なし



5月

ジャニーズWEST

パリピポ at 横アリ 5回


6月なし


7月

ガムシャラサマーステーション

Mr.King vs Mr.Prince 1回


8月

少年たち at松竹座 1回

勝利Summer Concert 1回


9月

KIS-MY-FT2    

KIS-MY-WORLD at東京ドーム1回


10月

ABC-Z

ABC座2015 1回


11月

少クラ観覧

MORSE atグローブ座 1回


12月

MORSE atグローブ座 1回




こんな感じですかね。

私の人生は、本当にジャニーズ無しでは語れないと思います。



上京して早、8年。

ジャニーズに遭遇したことは諸星くん以外にありませんが、いつ遭遇しても良いようにお化粧だけはきちんとしています。笑




私はいつでも準備はできてますよ?笑