綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニーズWEST at広島

さっそくですが、記録しておかなければならない奇跡が起きたの失礼いたします。




その奇跡が起きた場所は広島グリーンアリーナ




そして奇跡が起きた人は、私ではございません。




私の相方ちゃんでございます。




私は今回のジャニーズWESTのツアー、仕事の都合で広島公演を諦めなければならなかったので相方ちゃんは1人で入っていました。




そこで起きた奇跡。

重岡くんに直接銀テープを手渡ししてもらう。



え?

あの重岡大毅くんに?

え?え?え?




何度も言わせてもらいます。

あの、重岡大毅くんに?




コンサートに参加されたことがある方なら分かるかも知れませんが、重岡くんはほとんどファンサービスと呼ばれるものをしません。




その重岡くんに銀テープを手渡ししてもらった相方ちゃん。




本当に奇跡だね♡

連絡を受け取った時、私も嬉しくて手が震えて泣いちゃいました。




相方ちゃんと沢山ジャニーズWESTの現場に行ってきましたが、どんなに良い席だったとしても我々は重岡くんのお尻しか見てきませんでした。笑




つまり、重岡くん運がないんです。




なのに、なのに相方ちゃんにこんなに素晴らしい奇跡が起きた。




重岡くん、相方ちゃんを幸せにしてくれて本当にありがとう。





私まで嬉しいです。

そして、こんなに幸せを共有できる相方ちゃんという存在に本当に感謝です。

小学生からお友達の私たち♡

これからも末永くよろしくね^ ^





ちなみに、その頃コンサートを断念していた私はウーロン茶をお供に1人カラオケでホルモンとCandyを熱唱してました笑