綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

13月をもう一度

あぁ、落ち込みます。
落ち込まずにはいられません。



ずっとずっと丁寧に準備してきた物が、うまく実力を発揮できず砕け散ったこの感じ。
ぐれてしまいそうです。



転職ってこんなに大変なんですね。
こんなに難しいんですね。
どうしても行きたかった会社。
思いを伝えるはずが、門前払いをされている感じがしてしまいました。
「あなたは、ここじゃなくてもいいんじゃない?今の仕事を続けた方がいいよ~」
この言葉を3回は聞きました。
私は、ここがいいんです。
でも、それをうまく言葉にできず…
今後の課題ですね。



今の私の仕事が突っ込まれないわけがないんだから…もし、次に進める機会をいただけるのであれば、ちゃんと対策を考えなくてはいけません。
面接官が求めているのは、マニュアル通りの対応ではなく私個人としての答えを見たいんですよね。




私はどうしてもあの会社に行きたいのです。
どうか、どうか私を雇って下さい。



という気持ちです。



てなわけで、ずーっと落ち込み続けている訳ですが…



落ち込みついでに、レコーダー整理していたらMステ録画できていませんでした。
ハイハイなジェットでドゥーできませんでした。


リアタイしたのでパフォーマンスは、見ているのですがやっぱり録画を見返したかった…


リアタイしてる時は、紫耀くんに夢中で紫耀くんしか見てなくて、最後は涙して…


ハイハイなジェットでドゥーしてる暇がなかったんですもん。


そして、若干気になったのが…
みじゅきとはしもっちゃん、目がキラキラしてなかったけど大丈夫かな?
お疲れだよね…本当に変われるもんなら私が代わってあげたいです。



それにしても、ジャニワの世界観をMステであんな感じに再現できるなんて…
本当にさすがです。圧巻です。



もう一度13月を探しに行きたくなりました。



紫耀くんの誕生日である、1月29日にこんなに素敵なショーを見れて感無量です。