綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ラッキィィィィィィィ7☆振り返り

ラッキィィィィィィィ7の振り返りをしていませんでした。




ツアーは、折り返し地点に入ったのかな??
今回のツアーは、日程的に新年の大阪城ホールしかいけそうになかったので年明けからはっちゃけてきました。




それはそれは、もう自分の年齢も忘れはっちゃけてきましたよ。
やっぱりですね、ジャニーズWESTはファン層が若いです。私は年上の方になってしまいますね。
でも、でも、若さなんて気にしない。自分が楽しければ周りの目なんてどうだって「ええじゃないか〜」ですよ。本当に…ええ…。




まずはですね、オープニングのラッキ〜7の音楽が流れ重岡くんがスクリーンに映った瞬間に「キャ〜♡」でしたよ。



そして、キャ〜♡っとしつつ
「あぁ、私はこのために仕事をしてるんだ」
って思って涙ぐむ。忙しいやつでした。




パリマニの流星くんの

「what?」

では、もはや「キャー」を通り越して「ギャー」でしたよ。
ここで声が枯れたかな?笑


パリマニ大好きなんですよね。
重岡くんのスパイダーマンみたいな踊りも好きだし、センステからバクステに踊りながら移動する手の動きも好きだし…
はぁ、重岡くん大好き。



そして、ホルモンでは重岡くんの艶やかな姿にハートを射抜かれ、本当に腰が抜けそうでした。
というわけで、ホルモン初見ではオタ芸をしてるだなんて気付かず…
ホテル戻ってツイを見て知るというね。



翌日のホルモンもひたすら重岡くんしか見れず、オタ芸を見れませんでした。
もうね、重岡くんの顔しか見れませんでした。




あぁ、またホルモンがみたい。


関ジュとバンバンしたい。


リチャーと叫びたい←


城ホは最高ですね。


でも、横アリと違ってアリーナよりスタンドの方が目線でいいかもですね。
私は、横アリはセンターの方がアリーナより好きなんですけど…
城ホは外周が高いからアリーナに入るよりスタンドの方が楽しいかも…
横アリだとアリーナ4列目くらいで目線になりますが、城ホはスタンド1列目が目線なんですよね。



私のモットーは
「どんな座席でも全力で楽しむ!」
ですが、やっぱりメンバーに近いところで公演を見たいというのが本音です。



なんて、ワガママなやつなんでしょうね。



今の仕事関係の忙しさが落ち着いて、自分の納得できる結果になったらオーラスの仙台に行く予定です。




仙台に行けるように、全力で頑張ります!!




本当にジャニーズは私の生きる源です。