綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニヲタであることはresource(資源)の無駄遣い。

お久しぶりです。



全く仕事で踏んだり蹴ったり…



慣れないことに戸惑ったり、自分の不甲斐なさに落ち込んだり…




訳が分からなくなってしまいそうですが、小さな幸せを感じながら生きていかなきゃと思っている社会人4年目の初夏でございます。




さてさて、先日27時間テレビのキスマイフェスの番協に行ってきました。




夢のような時間でした。




あんなに近くで藤ヶ谷くんを感じて、



「あぁ、私ったら生きている。」



って実感しました。




そんな幸せな気持ちのまま翌日お仕事に向かった時…



思わぬ形で仕事関係の方にヲタばれし、あなたがジャニーズにのめり込むことはresource(資源)の無駄遣いであると言われました…苦笑




それどういう意味ですか…?笑





考えると頭が痛くなりそうなので放棄します。





ジャニヲタって世間的に認められていないのね…





悲しき事実。





皆様もリアルな世界でのヲタばれにご用心。