綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

Honey Butterfly♡

最高のデートをあなたと。




本日、中島健人くんのソロコンサート「Honey butterfly」に行ってきました。




このコンサートを一言で表すと




「あれ?私って健人くんの彼女だっけ?」



って錯覚してしまう。




そんなコンサートでした。




男らしい面も可愛らしい面も健人くんの全てをさらけ出してくれている。




なんて素敵なコンサートなんでしょう。




こんな素敵なコンサート二度といけないかもしれないと思うと涙が頬をつたいました。





たくさんの愛をありがとう。




健人くんプロデュースのイヤーカフもとっても可愛かったです。




MCで健人くんが




「このイヤーカフ、髪が長い人は髪飾りとしても似合うよね。」




って言っていて(この後、「あ、もちろん髪が短い人も似合うよね」って王子様はフォローしてました。)




髪を伸ばしてきて良かったって心から思いました。




3000人のHoneyをメロメロにした私のbutterflyは、ずっと私の王子様。




本当に最高のコンサートをありがとう。