綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニヲタとしての経験値を上げてきた話

先日、YOUたち おどっチャイNightというイベントに参加してきました。




このイベントは、オールナイトでジャニーズの曲を聞き映像を見ながらわちゃわちゃするイベントです。



みんなペンラを持って、中には団扇を持ってる人がいたりしてライブハウスはコンサート会場みたいでした。




ライブハウスの大音量の音楽にヲタクの黄色い声がこだまして、なんとも言えない雰囲気でした。




その空間の異様さに好奇心と背徳感入り混じりなんとも言えない気持ちになりました。




ただただ圧倒されましたが、そこはヲタクですからね…30分後には普通にペンラを振って楽しんでいました。




イベント自体は普通に楽しいのですが、スタンディングなので体力的にはキツかったです…



「なんで私はここにいるんだろう。」



ってふとした瞬間に感じたりしながら、このイベントの空間に溶け込むことを恐れながら楽しんでいた感じでした。




23時〜29時までというイベントが終わり、ライブハウスの外に出たら夜が明けていて明るくなった日曜朝になった空間に飛び込んだ瞬間、安心感に包まれました。




私はジャニヲタとして生きていますが、第三者から見て

「あの人ジャニヲタじゃない?」

と思われることを物凄く恐れているんですよね。




私は、ジャニヲタだけど美してくて綺麗。




それを目指して生きいるんですよね。