綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニヲタ担

ジャニヲタの形って十人十色ですよね。

だから、私はジャニヲタさんの記事を読むことが大好きです。もはや、ジャニヲタ担です。



私はジャニヲタとして情報を追う方ではなく、気が向いたらTwitterを見たり、時間があったら録画していた自担が出ている番組を見たりする程度です。


通勤電車はひたすら、ウエストとセクゾを聞いて仕事に行きたくない気持ちを紛らわせてます。一番の幸せタイム。


コンサートは、都内在住のため東京近郊のものか大阪に行きます。大阪ラバーです。
基本的には、ジャニーズWEST、セクゾ、関ジュ、キスマイ、そして平野紫耀くんのいる所に出没します。


姉の影響もあり、ジャニヲタとして生きてきて早20年。


最初は「こんなかっこいい人いるんだ!(5才の私)」と思ったタッキーから入り→村上信五→藪くん(Ya-Ya-Yahの頃)→赤西くん→伊野尾くん(J.J.expressの頃)→知念くん(ジャンプ)→手越くん→藤ヶ谷くん→今の彼ら。



といった感じに過ごしてきました。
コンサートに足繁く通うようになったのは藤ヶ谷くんの頃からです。
以前はYa-Ya-Yahや百識を見るだけで満足していたのにヲタクの形って変わるんですね。





注)私です。後ろ姿の写真がこんなのしかありませんでした。



コンサートには、「え?私?ジャニヲタじゃないですけど?」って感じの格好で行っています。1人行動も平気で、勇んでコンサートや舞台に参戦しています。
勇んで参加する割には、体力無いので貧血や低血糖でフラフラしているのはここだけの秘密です。



これからも自担から、いや、ジャニーズからたくさんエネルギーを貰って生きていきたいです。


夢は、海外のジャニヲタさんの友達を作ることです。英語が少しだけ喋れるので、沢山海外の方とコミュニケーションを取りたいです。目指せグローバルジャニヲタです。