綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

サマステ♡紫耀くんの活躍。

今年初のサマステに行ってきました。



紫耀くんの王子様感が満載でした。



笑顔の紫耀くんも素敵でしたが、rougeを歌う紫耀くんがね…


もうね、最高すぎて嘘でしょ?


って言葉が出てきました。



そのあとの山ピーの曲では、紫耀くんがファンに感謝の気持ちを言っていて思わずホロリと涙が。



安心してね、紫耀くん。



ずっとファンだからね。



次はオーラス!!



紫耀くんの活躍を楽しみにしてます。



どんなことがあってもずっと味方だよ?



これからも、ずっとずっと同じ景色を見ようね。