綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

胸いっぱいに中島健人くんを

健人くん、たくさんの愛を本当にありがとう。




本日、Summer Paradise Honey Butterfly 前半戦最後の公演に行ってきました。




残念ながら、後半の公演に行くことができないので最後の公演となります。




健人くんとの最後のデートを堪能する。




そんな気持ちで行ってきました。




テレポーテションから始まり、カッコイイ曲、アップテンポの曲、バラード曲など全てが健人くんで溢れていてステージ上には健人くんしかいなくて…




本当に本当に最高のエンターテイメントで、心の底から健人くん、生まれてきてくれてありがとうと思いました。





健人くんがこれからも素敵な夢を見させてくれる。




それがファンである私たちの糧になる。




なんて素敵な世界でしょうか。




現実世界で辛いことがあっても、彼らが見せてくれる夢のおかげで私達は頑張れる。




これからも、そんな関係がずっと続いていくといいですよね。




本日、初めて健人くんの汗を浴びました。




主人の汗は嫌なのに、健人くんの汗は全く嫌ではありませんでした。




でも、現実世界では主人が私のダーリン()ですもんね……




はぁ、頑張って生きよう。




イケ面と呼ばれる部類と結婚しても、それが日常となるとね…




嫌な面も見えますよね。




そもそもコンサートに行くためには家事を完璧にこなして行かなくてはいけないのでなかなかの苦痛です。笑




夕飯もいつもり豪華にしなきゃいけませんし…笑





我が家のワガママ王子は、ラブホリ王子様ではありませんが…




次回健人くんに会える日を楽しみにワガママ王子との日々を過ごすことにします。




Love&Peace&Smile