綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

彼のジャニーズ観

最近話題の映画「オデッセイ」




鉄腕ダッシュが大好きな彼が


「鉄腕ダッシュのような映画があるらしい。TOKIOがやるようなことを火星でやるんだって。」



と興奮気味に昨日言われたので、早速これから観てきます。
ちなみに、彼はジャニーズが嫌いです。
でも、TOKIOは好きらしいです。
そういう男の人多いですよね。



彼は、ジャニーズの話をするだけで嫌な顔をしますが、中島健人くんの話題だけは聞いてくれます。中島健人くんパワーはすごいですね。




彼は重岡くんと顔が激似なので、重岡くんの話をするとムスッとします。
いや、でも圧倒的に重岡くんの勝ちなんですけどね。