綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

黒崎くん

黒崎くん。



昨日は、計6時間レコーダーの整理をしました。だいぶBlu-rayに焼けたのであと少しです。
Blu-rayに焼いている間に黒崎くんを復習してました。今週末は、黒崎くんの映画を見に行きます。中島健人くんもさることながら、ばーちーもカッコいいですよね。
でも、私は断然黒王子です。


中島健人くんの、スカットジャパン最高でしたよね。
健人くんならレシート取っとく彼氏でも我慢します。健人くんならどんな欠点があっても受け止める。
まだ見てない方は、絶対スカットジャパンを見るべきです。



そんなこんなでジャニヲタライフをエンジョイした後、仕事の飲み会でした。
ジャニーズ脳になっていたため、なかなか現実世界に戻ってこれず苦労しました。
帰宅が終電になり落ち込みました。日曜夜の終電ほど嫌なものは無いですよね。
これが、お友達と楽しい時間を過ごしたならいいんですけど、仕事関係だったので絶望感でした。



今日の通勤電車は辛くてひたすら紫耀くんの画像見てました。
紫耀くんに全然会ってないなぁって思ってましたけど、ジャニワからまだ1ヶ月しか経ってないんですね。
ジャニワが遥か彼方なように感じます。
毎日いっぱいいっぱい。
あっぷあっぷなので余裕が欲しいものです。



今日は月曜日なので無理しません。
先週は月曜日からケーキを2個焼いて(彼のおやつ用)疲れ果ててしまったので、ケーキを焼くのをセーブしようと思っていた所、可愛い後輩ちゃんからケーキをいただきました。
今から彼と食べるのが楽しみです。