綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

大阪と重岡くんとスイーツ

1年半ぶりに、あほすき観覧に当たり重岡くんパワー補充できて幸せな大阪でした。



観覧前、NHKホールに着いてワクワクしていたら母親から結婚式に関する電話が…


これから、番組観覧という時に一気に現実…


早く入籍の日取りを決めて、ウエディングフェアとか行かなきゃいけないなぁって思いました。涙
少し現実に戻されたけど、幸せなことなんだから面倒くさがらずに早く行動しなければ…



今回があほすきの観覧が人生でラストだったんですね…
これからは、1人で急遽大阪へなんて行けないですし…



色々考えていたら、重岡くんしか見れなくて(これはいつものことか…)苦しくなって(これもいつものことか…)気持ち悪くなって(これもお決まりね…低血糖…)観覧が終わったら急いで梅田に向かい大丸でチョコレートケーキとカフェラテで糖分補充しました。








ここでも1人でひたすら重岡くんを思い出して胸が苦しくなりました。



東京にいると、意外と一人でお洒落なカフェでマッタリする時間が無かったりするので、思い切って大阪に来てよかったなぁって思いました。



この後は、動物園に1人で行く予定でしたが、疲れ果ててしまったので早目の新幹線で帰宅しました。



新幹線では、




念願の中之島ビーフサンド。






大阪滞在時間は本当に短かったですが、本当に本当に幸せな時間でした。