綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

ジャニヲタゆえにリゾ婚のあれがイヤ…

こんばんは。



昨日は、紫耀くんに関する思い日記を書く→ジャニワのチケットを取りに行く。




ジャニワのチケットが3列目。。。









もちろん、後ろから…




おまけに2階の……笑




まあ、こんなこともあるわよね。





これくらいの距離感が私には心地いいわぁ〜とか思っときます。





当たっただけで有難いですから。





さて、本題から逸れてしまいましたが…

私は今絶賛ウエディングの準備中…




来年、ハワイで憧れのウエディングをするのですが、その時にジャニヲタゆえにネックとなることが…




それは、花冠をつけたくない。




私も25歳なんでね、現場で花冠はつけたことはないですし、花冠=若いジャニヲタが付けるものという印象が強くて…




花冠をつけたくないんです。。。




でも、ウエディングドレスを着たビーチフォトは花冠をつけた方が華やかで可愛いんですよね…涙




あぁ、ジャニヲタじゃなければ花冠を気にすることなく付けていただろうに…涙





まだまだ悩みそうです。




あとは、主人の今後の仕事も考えなきゃいけないし…やることいっぱいです。




主人の仕事に色々決着が付いたら新婚旅行でドバイに行くつもりです♡




今年入籍。

来年ハワイで挙式。

再来年ハネムーン。 




という流れになりそうです♡





本当は、ハワイウエディングが新婚旅行も兼ねていましたが…

やっぱりハネムーンも行きたいなぁって主人におねだりしたら、良いねーって言ってくれました♡




バイは、ナンバーワンが溢れている夢の国僕の楽園ですから一度は行っときたいです♡




わくわくわくわく。





早く彼のお仕事が落ち着いてほしいな。笑