綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

人類の奇跡。

昨夜は、仕事で東京に来ていた父と関西に伝わりしダイヤモンドを食べてきました。

仕事に関しては厳しい父ですが、普段はとっても優しいです。




さて、今週は年に5回位しかない土日休みです。本当は彼と旅行に行く予定でしたが、最近私が週末の度に熱を出していたので延期になりました。旅行の代わりにこれから健康診断に行ってきます。振り幅が大きいこと。




健康診断が終わったら録り溜めているリトラを見ようかしらと計画中です。
重岡くんに今週の疲れを癒してもらいたいと思います。
重岡くんくんといえばキャラメルボイス。
私が世界一大好きな歌声。
あのやんちゃな彼からこんなにも美しい声が出るなんて、まさに声部門の人類の奇跡です。
そんな彼のキャラメルボイスがつまったパリピポが映像化されて欲しくてそわそわしてます。
そわそわしている割には、まだラッキー7の特典映像見ていません。カラフルアイズも未開封のままです。あっ…パリピポの特典映像も見てないです。恐ろしや。末恐ろしや。