綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

夢の中であなたに会えた。

昨日の夜は、旦那さんの帰りが遅かったのにそのことを私に言い忘れていて、夕飯をたくさん作って待ってたんですよ…




帰ってこないからふて寝していたら…




いつの間にか夢を見ていました。

その夢の内容がすごかったので、ちょっと書き留めておこうと思います。



デパードでグロスを買っていたら前から平野紫耀くんがやってきました。

目が合って自然にお話できることになり(まあ、夢ですからね笑)



私「ずっと好きでした。」


紫耀くん「ありがとうな。」


私「………言いたいことはたくさんあるのに緊張して言葉が出てきません。」


紫耀くん「少しなら時間あるから、ゆっくりでええで。(ニコッ)」


私「……大学受験も就職試験も紫耀くんの姿を見て元気もらって頑張りました。ありがとうございます。」



紫耀くん「すごいな〜本当にがんばったな。ちょっとイントネーションが関西やな。」



〜ここで私をギュッと抱きよせる〜



紫耀くん「大好きやで。」



私「私も大好きやで。」



紫耀くん「本当に、純粋で素敵なファンって分かったから本当はオッケーしてないけど一緒に写真を撮ろう」って言ってくれて、紫耀くんの携帯のインカメで一緒に写真を撮りました♡




例えば、紫耀くんが彼氏になる夢とかなら、夢の中で「ん!?そんなはずないかっ!!」

って感じに夢だって気づくことが出来るのに…




遭遇する夢だったからリアルすぎて夢だって気づきませんでした…笑




まあ、よくよく考えたら私が大学受験の時なんてまだBI Shadowとかの時代だったし(あ、年齢バレちゃう笑)紫耀くんはまだボイメンにいたんじゃないかな??

そう考えると自分の年齢どんだけサバ読んでるのよって感じだし、就職試験うんぬんの下りはもう転職しちゃってるし…



自分の発言がウソすぎる…



でもまあ、夢の中で紫耀くんの温もりを感じて本当に幸せでした。




朝目が覚めたら、机の上の夕飯が揚げ物だけなくなっていました。笑




昨日の夜帰ってきてから食べたのかな?笑




旦那さんが珍しく休日出勤だったので、私服を一緒に考えてあげてたら完成した姿があまりにも重岡くんに似ていて街で

重岡大毅くんですか?」

って声かけられるレベルだと思いました。笑