綺麗な愛なんてI don't care.

愛し愛され素敵な世界♡

卒業の足音。

最近レコーダーの整理もしてないしジャニーズからかなり遠のいていて自分のことが若干心配になったり。



普通のOLになっている自分がいます。



日々の家事に追われ、英語の勉強して(とはいえリスニングのために海外ドラマを見てる程度だが…)



ついに結婚式の準備が始まって、色々考えてワクワクしているともう気分は夏と冬を飛び越えて来年の結婚式に向かってしまい…




結婚式にお金がかかり過ぎてプチパニック状態になって…

やりたいことが多すぎて日程が足りない〜ってなって…




結局マリッジブルーに陥るという結果ね…笑




でも、結婚式の妄想をしながらジャニーズWESTかJr.が結婚式の時期にハワイで撮影してないかなぁ〜って思ったり結局は根っからのジャニヲタ気質は抜けてなかったり…




姉たちから見たら

「楽しんでるね〜」

らしいが、本人は毎日てんてこ舞いでございます。



そして、キスマイのファンクラブの住所変更が遅れて当日引き換えになりそうだし…




今決まっている現場の3つが当日引き換えになってしまうというなかなか大変なことになりました。




当日まで席が分からないなんて…

少年収気分ですね。